2006年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年04月27日(木)

携帯変えました♪

25日に携帯機種変しました~♪
瀕死の携帯手放して…ようやく…(T-T)…904SHです♪ボクの携帯♪


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2006年04月20日(木)

オオクワお引越し♪

オオクワビン交換しました!!
これで、最後の菌糸ビン交換です♪

オオクワ

16:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006年04月16日(日)

空の写真

久々に、空の写真を撮ってきました。
空がメチャメチャきれいでした♪16日の空

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ブログ

20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006年04月11日(火)

ひょっぴ~っ♪(ん?

遊び場が欲しいかな?!

ヤフーのブログのカキコは何だか調子悪いコトあるので、
別の場所にこうして作ってみました♪
ここなら、渋滞もないかもしれませんもんね♪
なんとなく…遊び場…欲しいでしょ?やっぱし♪
あ~あ…風呂…でじゃぶじゃぶしたいなぁ~♪(笑)
半分、テスト感覚で…ひとまず設置♪

あ、お話の内容ですか?特にジャンルには拘ってませんが…何か?
しいて言えば…お笑いヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ネタ人生ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪(ぇ

そうそう、週末、群馬へ行ったのですが…
某氏より…材割用にと斧を頂きました。
なんと!!リボン付きで!!

斧をプレゼントされたのは…人生初で御座います。(笑)
ひらリン、アリガト♪(≧m≦)ぷっ!
ナイスなネタだわ♪


20060411173757.jpg

テーマ : 祝!!初ブログ☆*:・° - ジャンル : ブログ

17:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
