2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月18日(木)

【あれこさん家に遊びに行こう♪】

【あれこさん家に遊びに行こう♪】

9月にNETで知り合った、あれこさんの家(千葉県)に遊びに行った。
ネコさんがたくさん集うお宅なので…被写体求めて行ってきました♪

riwa

↑あれこ家のリワたんです♪

riwa2
↑なかなかキレイな美ネコさんでした♪

niini1
↑で、…ご近所のニィニィ♪めちゃめちゃかわいくって萌えました♪


生憎の雨だったので…近所からは、ニィニィしか来ませんでした;;;
でも…あぁ…窓越しでこんなんのぞかれたら…(>_<);;;

niini2
↑コノかわいさは…罪です;;;(ノД`*);;;



お料理もアレコレと…
でパンを焼いたり…
今回は…いちごたるとを作ってきました~♪

いちごたると
↑こんだけ並ぶとステキでしょ?!飾り付けに一番時間がかかったカモ;;

いちごたると
↑(´Д`*);;;あぁ…こうして作って並べるのは幸せでつ~;;;

いちごたると
↑手前みそですが…んまかったですよ(笑)



あれこさんの家は、とても楽しかったであります♪
笑い過ぎて…腹筋がちょっと鍛えられた…と、思う;;;
19:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
