fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010年02月19日(金)

【近況】

【近況】

しばらく日記の更新をしてなかったので、更新しようかと…
本業のOLの仕事が、年に僅かの繁忙期で…今年に入って
なかなかゆっくりできない;;;(・д・);;;
まぁ、毎度のコトなので…仕方ないケド、時間を見て…
やんなきゃいかんコト…やりたいコトをボチボチと消化して
いこうかと思ってる(=ω=);;;


めずらしく、県外や遠くにも行くコトもなく…
地元で引きこもってるわけなのだけど;;;(・ω・);;;

年末に至っては、東京から友達が遊びに来たので、
一緒に温泉に行ったり…観光案内などをして遊んだ。
はじめて宮城へ来たという友人を連れてった場所が蕪栗沼…と、いうのも
めっちゃマニアックな気はするが…この時期ならでわの…
マガンの飛び立つ場面を見れるので…欠かせない。…と、
ボクは、思ってるので…あえて、この地へ…www
友人と霜柱のザクザクいう小道を白い息を吐きながら…マガンの飛び立ちを
体感して…素晴らしい朝日を堪能した。

momochi001

1月に入り…仕事が忙しくなった;;;そんな中…本当に何年ぶりかで
中学時代からの幼なじみ(?)の引っ越しを手伝うコトになり…
懐かしい顔ぶれと会った。最近では、その幼なじみよりも、
妹の方との交流の方が、多かったので…すっかり忘れてたが…(笑)
あぁ、幼なじみって~こういう関係のコトなのかもなぁ…と、思った。
家も近くなったので、ヒマになったら…また遊びに行くかもしれない。

それと、最近…ちゃんたんに聞いた【GANREF】という写真UPサイトに登録をした。

http://ganref.jp/m/noripu373/portfolios

1月28日に登録をして…やっとこさランクがsilverの1になった。
ここの登録者は、妙にスゴイ写真を撮る人が多いので…
良い刺激と影響を貰える(^-^)♪
プロの人も数多く参加しているトコなので、スキルUPには、
もってこいの場所かもしれない…が、silverに上がった時点で…
道のりの遠さを痛感した(笑)

日々精進(u_u*);;;

2月に入り…
決算関係がやっとこさ落ち着いたので…絵が描きたくなった。
久々に描く絵としては、超脱力系が、ちょうど良い…と、
思ってたので…お友達のやんむらさんの漫画のキャラ…
『すいかちゃんだったり』にいちごなキャラがいないので…
勝手に作ってみちゃおう~♪♪

…と、描いてみた。

ichigocyan

↑いちごちゃん…だったり(笑)

良い気晴らしになった。www

それから…Valentine用のチロルチョコを作った。

chirori

↑これぞ、まさに…チロリチョコ(ォィ

そんなボクがロリコン度をチェックしてみました。

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021

再起不能度  65%
腐れ根性度  23%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  29%

あなたのロリコン度は【50%】です。

ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、
ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。

↓あなたにぴったりの夢

若くて従順な女性との結婚


゚ヽ(*´∀`)ノロリなヨメ探さなきゃあ~♪(マテ

以外にロリコン度は、低くて…社会的には、安心しましたが…
何故だか…ちょっぴり残念で仕方ありません(笑)
スポンサーサイト



12:36  |  のりぷぅ☆彡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noripu373.blog56.fc2.com/tb.php/59-646e12b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |